お見積から納品の流れ
Step1:お見積りのご依頼・ご相談・お問い合わせ
コンテナの購入をご希望の方は、まずはお問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせ・ご相談ください。ご検討中でご不明な点がある場合のご質問・ご相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Step2:ヒヤリング・お打ち合わせ
コンテナの用途や設置場所・搬送ルートの確認・ご希望のコンテナのサイズ等をお聞かせ下さい。それに合わせて、お客様に最適なご提案をいたします。
Step3:お見積り・ご契約
商品が決まりましたらお見積り書(PDFファイル)をメールにてお送りします。お見積りの内容をご確認いただき、ご希望内容・数量・納期・送料・金額等の基本条件に合意をいただいた上でご契約となります。
Step4:お支払い
代金は現金前払いでお願いしております。
Step5:コンテナの搬送・設置
お客様のご指定の場所までコンテナを搬送致します。必要に応じて設置まで対応致します。
Step6:お引渡し
コンテナをご確認頂き、納品・検収となります。お引き渡しの不具合などにも対応致します。納品後も末永くお付き合いをさせて頂きます。
コンテナに関するご相談・ご質問はライノスコンテナへ
- コンテナに関するご相談はお気軽にご連絡下さい。コンテナ業務のプロがご相談に乗ります。
- 新造・中古コンテナの販売・コンテナ買取・コンテナのリース/レンタル・コンテナ修理/カスタマイズの相談も可能
- 海上コンテナ・特殊コンテナ等様々なコンテナを取扱。日本全国配送対応
- ライノスコンテナ株式会社 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸一丁目5番10号 JPR横浜ビル8階
メールにて365日・24時間受付中
お電話でのお問い合わせ(受付時間9:00-18:00・土日祝休)
TEL:050-1721-6049